昨日は午前中、エマちゃんと旦那と、
近所の相楽園でしてる、
手作り市に行きました。
昨日のエマちゃんの靴下はおニュー。
かわゆい(=´∀`)人(´∀`=)
入ってすぐに店があって、
早速うち好みの店見つけたので手作り指輪ゲット。
キッズ用だけど、小指にぴったし。
砂利が好きなエマちゃん。
芝生のところでもしてて、
なんだかフリマって感じで楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿
近所の相楽園でしてる、
手作り市に行きました。
昨日のエマちゃんの靴下はおニュー。
かわゆい(=´∀`)人(´∀`=)
入ってすぐに店があって、
早速うち好みの店見つけたので手作り指輪ゲット。
キッズ用だけど、小指にぴったし。
砂利が好きなエマちゃん。
芝生のところでもしてて、
なんだかフリマって感じで楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿




