昨日は午前中、エマちゃんと旦那と、

近所の相楽園でしてる、

手作り市に行きました。

photo:01


昨日のエマちゃんの靴下はおニュー。

かわゆい(=´∀`)人(´∀`=)
photo:02


入ってすぐに店があって、

早速うち好みの店見つけたので手作り指輪ゲット。
photo:03


キッズ用だけど、小指にぴったし。
photo:04


砂利が好きなエマちゃん。
photo:05


芝生のところでもしてて、

なんだかフリマって感じで楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)




iPhoneからの投稿