昨日で寿退社された、うちのいる店の前のブランドの方がくれました(#^.^#)

あんまり喋った事なかったのに、

めちゃくちゃ良い人やなーo(^▽^)o
photo:01


寿退社羨ましいです。

って言うと、なんでですかー!結婚してますやん!

って言われたけど、

うちも、寿退社か、出産で辞めときゃ良かったと、

最近つくづく思います。

まさかこんな在庫てんこもりもりの

新規ブランドで働かされるとは思ってなかったから、

ちょっと後悔( ; ; )

やり甲斐はあるけどね。

でも、こんなガッツリ働くなんてなー。

エマちゃんはなつかんし(一番致命的)。・゜・(ノД`)・゜・。

エマちゃんの中で、一番はとぅちゃん、二番はばあちゃん、三番は私なんやと思う(ーー;)

チクショー( i _ i )

二人目できたら、絶対ママじゃなきゃ嫌なコにしたるー( ; ; )

でも、エマちゃんはエマちゃんで、

将来、しっかりしたコに育ちそうやから、

それはそれで良いかな。

二人目は男の子で、しっかりしたエマ姉さんが

「弟をいじめるな!」って守ってくれたりとか、ちょっと良いなー(#^.^#)

想像しただけで、ニヤけてくる(笑)

はよ二人目つくろ(笑)



iPhoneからの投稿