昨日で寿退社された、うちのいる店の前のブランドの方がくれました(#^.^#)
あんまり喋った事なかったのに、
めちゃくちゃ良い人やなーo(^▽^)o
寿退社羨ましいです。
って言うと、なんでですかー!結婚してますやん!
って言われたけど、
うちも、寿退社か、出産で辞めときゃ良かったと、
最近つくづく思います。
まさかこんな在庫てんこもりもりの
新規ブランドで働かされるとは思ってなかったから、
ちょっと後悔( ; ; )
やり甲斐はあるけどね。
でも、こんなガッツリ働くなんてなー。
エマちゃんはなつかんし(一番致命的)。・゜・(ノД`)・゜・。
エマちゃんの中で、一番はとぅちゃん、二番はばあちゃん、三番は私なんやと思う(ーー;)
チクショー( i _ i )
二人目できたら、絶対ママじゃなきゃ嫌なコにしたるー( ; ; )
でも、エマちゃんはエマちゃんで、
将来、しっかりしたコに育ちそうやから、
それはそれで良いかな。
二人目は男の子で、しっかりしたエマ姉さんが
「弟をいじめるな!」って守ってくれたりとか、ちょっと良いなー(#^.^#)
想像しただけで、ニヤけてくる(笑)
はよ二人目つくろ(笑)
iPhoneからの投稿
あんまり喋った事なかったのに、
めちゃくちゃ良い人やなーo(^▽^)o
寿退社羨ましいです。
って言うと、なんでですかー!結婚してますやん!
って言われたけど、
うちも、寿退社か、出産で辞めときゃ良かったと、
最近つくづく思います。
まさかこんな在庫てんこもりもりの
新規ブランドで働かされるとは思ってなかったから、
ちょっと後悔( ; ; )
やり甲斐はあるけどね。
でも、こんなガッツリ働くなんてなー。
エマちゃんはなつかんし(一番致命的)。・゜・(ノД`)・゜・。
エマちゃんの中で、一番はとぅちゃん、二番はばあちゃん、三番は私なんやと思う(ーー;)
チクショー( i _ i )
二人目できたら、絶対ママじゃなきゃ嫌なコにしたるー( ; ; )
でも、エマちゃんはエマちゃんで、
将来、しっかりしたコに育ちそうやから、
それはそれで良いかな。
二人目は男の子で、しっかりしたエマ姉さんが
「弟をいじめるな!」って守ってくれたりとか、ちょっと良いなー(#^.^#)
想像しただけで、ニヤけてくる(笑)
はよ二人目つくろ(笑)
iPhoneからの投稿
