腕時計今日、腕時計忘れた(ーー;)一人遅番やし、時間わからんから、出勤前に腕時計を買いました\(^o^)/革の二連ベルト。意外と安くてラッキー(=´∀`)人(´∀`=)仕事の服も秋色やから、ちょうどいいかも(^O^)iPhoneからの投稿