今日、腕時計忘れた(ーー;)

一人遅番やし、時間わからんから、

出勤前に腕時計を買いました\(^o^)/

photo:01


革の二連ベルト。

意外と安くてラッキー(=´∀`)人(´∀`=)

仕事の服も秋色やから、ちょうどいいかも(^O^)


iPhoneからの投稿