エマちゃんは靴が大好き\(^o^)/

何時の間にか箱に入ってる

おニューの靴を持ってくる。

自分のは自分で履けないから、

うちのをすぽっと履きます。
photo:01


そのまま部屋中走り回る。

こけるで。
photo:02


途中で気になるCM始まったらガン見。

photo:03


踊ってー!って言うたら、

ドヤ顔で踊る(笑)

靴左右逆やな(;´Д`A

てか、最近、写メがパジャマ姿多いのは気のせい?(-_-;)




iPhoneからの投稿