私は昔からぬいぐるみが大好きo(^▽^)o

もちろん昨日のUSJでも買いました。

かわいすぎる!

photo:01


ついでに年パスケースも。

旦那が今月誕生日やねんけど、

ステッカーくれた。

ステッカー付けてたら何が起きるの?

帰る間際にもらったから付けず。

あと、エマちゃんにはシール。

いろんなとこでもらえるみたい。

子供いたらなにかとお得やね)^o^(

着ぐるみとも堂々と写真撮れるし。

子供いなかったら、小さい子に譲ってしまうからまぁいっかって撮らない事多かったし。

あと、年パスを何か買う時渡すのは何故?

安くなるのかとおもてたら違うみたいだし。

年パス初心者なんで、なんかお得情報あったら教えてくださーい\(^o^)/


iPhoneからの投稿