謎だ。

明日のエマちゃんの教室で、

サイコロを二個持ってきてください。

と先週言われた。

教材にサイコロ入ってるんかおもて見たらないから、

買いに行った。

ダイソー行ったら売り切れとのこと( ; ; )

先生が当然のごとくサイコロ持って来てって言うてたけど、

サイコロなんて家にないで(ーー;)

教材費払ってるのになんで買わなあかんねん(>_<)

しかもそれ使っておもちゃ作るって言うてたけど

何作るんやろ…。

段々、うちの聞き間違えでサイコロって聞こえただけちゃうん⁈

って、凄い不安になってきた。

明日、うちだけサイコロ持って行ってたら、めちゃくちゃ恥ずかしいなー(ーー;)

ギリギリまでサイコロとは口にしないでおこう。

サイコロじゃなかったら、忘れた!ってシラを切ろうとおもふ(笑)

ハンズにサイコロあるかなー?



iPhoneからの投稿