謎だ。
明日のエマちゃんの教室で、
サイコロを二個持ってきてください。
と先週言われた。
教材にサイコロ入ってるんかおもて見たらないから、
買いに行った。
ダイソー行ったら売り切れとのこと( ; ; )
先生が当然のごとくサイコロ持って来てって言うてたけど、
サイコロなんて家にないで(ーー;)
教材費払ってるのになんで買わなあかんねん(>_<)
しかもそれ使っておもちゃ作るって言うてたけど
何作るんやろ…。
段々、うちの聞き間違えでサイコロって聞こえただけちゃうん⁈
って、凄い不安になってきた。
明日、うちだけサイコロ持って行ってたら、めちゃくちゃ恥ずかしいなー(ーー;)
ギリギリまでサイコロとは口にしないでおこう。
サイコロじゃなかったら、忘れた!ってシラを切ろうとおもふ(笑)
ハンズにサイコロあるかなー?
iPhoneからの投稿
明日のエマちゃんの教室で、
サイコロを二個持ってきてください。
と先週言われた。
教材にサイコロ入ってるんかおもて見たらないから、
買いに行った。
ダイソー行ったら売り切れとのこと( ; ; )
先生が当然のごとくサイコロ持って来てって言うてたけど、
サイコロなんて家にないで(ーー;)
教材費払ってるのになんで買わなあかんねん(>_<)
しかもそれ使っておもちゃ作るって言うてたけど
何作るんやろ…。
段々、うちの聞き間違えでサイコロって聞こえただけちゃうん⁈
って、凄い不安になってきた。
明日、うちだけサイコロ持って行ってたら、めちゃくちゃ恥ずかしいなー(ーー;)
ギリギリまでサイコロとは口にしないでおこう。
サイコロじゃなかったら、忘れた!ってシラを切ろうとおもふ(笑)
ハンズにサイコロあるかなー?
iPhoneからの投稿