エマちゃんが急成長を遂げた!
エマちゃんが絵本
を読んでくれと持ってきたから読んでたら、
おまるに座ってる男の子を見て、
「ちっち」って言った!
さらにうちが「エマちゃんはちっち何処でするの?」
って聞くと、リビングに一応置いてる
おまるを指さした。
これは行ける!と思って、
「エマちゃんおっちんしてよ!」
って言うと「いやっ!」って(;´Д`A
おしいなー。
根気良くしてたら、近々おまるに座るかなー?
遊びで座らそうとしても、何故かアンパンマンおまるにビビるエマちゃん。
ちなみに、このおまる、アンパンマンの歌と、
アンパンマンの声と、水流す音するねんけど、
水流す音流したら、泣きます(笑)
でも、うちがトイレしてるの見てる時は、
流したら「バイバイ」言いながら手振ります(笑)
最近、よく喋ってたり言うてる事が通じるので楽しいですo(^▽^)o
iPhoneからの投稿
エマちゃんが絵本
を読んでくれと持ってきたから読んでたら、
おまるに座ってる男の子を見て、
「ちっち」って言った!
さらにうちが「エマちゃんはちっち何処でするの?」
って聞くと、リビングに一応置いてる
おまるを指さした。
これは行ける!と思って、
「エマちゃんおっちんしてよ!」
って言うと「いやっ!」って(;´Д`A
おしいなー。
根気良くしてたら、近々おまるに座るかなー?
遊びで座らそうとしても、何故かアンパンマンおまるにビビるエマちゃん。
ちなみに、このおまる、アンパンマンの歌と、
アンパンマンの声と、水流す音するねんけど、
水流す音流したら、泣きます(笑)
でも、うちがトイレしてるの見てる時は、
流したら「バイバイ」言いながら手振ります(笑)
最近、よく喋ってたり言うてる事が通じるので楽しいですo(^▽^)o
iPhoneからの投稿

