か…可愛過ぎやろー\(^o^)/

前の売り場の友達が、ブログに載せてて、

欲しい!ってコメントしたら、くれたo(^▽^)o


photo:01


食べる物がまだないから、

おもちゃ入れてみたよ(笑)

エマちゃんは寝てるから、起きたらどんな反応するか楽しみo(^▽^)o


iPhoneからの投稿