か…可愛過ぎやろー\(^o^)/
前の売り場の友達が、ブログに載せてて、
欲しい!ってコメントしたら、くれたo(^▽^)o
食べる物がまだないから、
おもちゃ入れてみたよ(笑)
エマちゃんは寝てるから、起きたらどんな反応するか楽しみo(^▽^)o
iPhoneからの投稿
前の売り場の友達が、ブログに載せてて、
欲しい!ってコメントしたら、くれたo(^▽^)o
食べる物がまだないから、
おもちゃ入れてみたよ(笑)
エマちゃんは寝てるから、起きたらどんな反応するか楽しみo(^▽^)o
iPhoneからの投稿
