酷いー(´Д` )

昨日の夜中、蚊に刺された。

しかも、足の指!(-_-#)

めちゃ痒いし!

エマちゃんも足や腕かまれてた。

しかも、5カ所くらい(;´Д`A

すぐに蚊取り線香(電気のん)つけた。
photo:01


やられたー(>_<)

エマちゃんごめんねー( i _ i )



iPhoneからの投稿