酷いー(´Д` )
昨日の夜中、蚊に刺された。
しかも、足の指!(-_-#)
めちゃ痒いし!
エマちゃんも足や腕かまれてた。
しかも、5カ所くらい(;´Д`A
すぐに蚊取り線香(電気のん)つけた。
やられたー(>_<)
エマちゃんごめんねー( i _ i )
iPhoneからの投稿
昨日の夜中、蚊に刺された。
しかも、足の指!(-_-#)
めちゃ痒いし!
エマちゃんも足や腕かまれてた。
しかも、5カ所くらい(;´Д`A
すぐに蚊取り線香(電気のん)つけた。
やられたー(>_<)
エマちゃんごめんねー( i _ i )
iPhoneからの投稿
