暑いー(´Д` )
暑すぎるっ!
家にいても暑いから、早く仕事行きたかった(笑)
うちがいってきまーす!ってエマちゃんに言うと
一緒に外に連れていけと、くっついて離れないから、
しゃーなしに暑い中、おかちんとエマちゃんと途中まで来ました。
久々にからっとした晴れの日で、
夏やなーって感じ。
エマちゃんとおかちんはNHKで遊んで帰るみたい。
「ワンワン!」って叫んでた。
あーあー、うちも一緒に居たかったなー。
迎えに来てくれるのは嬉しいけど、
見送られるのは寂しいです( ; ; )
ほな仕事してきまふ。
iPhoneからの投稿
暑すぎるっ!
家にいても暑いから、早く仕事行きたかった(笑)
うちがいってきまーす!ってエマちゃんに言うと
一緒に外に連れていけと、くっついて離れないから、
しゃーなしに暑い中、おかちんとエマちゃんと途中まで来ました。
久々にからっとした晴れの日で、
夏やなーって感じ。
エマちゃんとおかちんはNHKで遊んで帰るみたい。
「ワンワン!」って叫んでた。
あーあー、うちも一緒に居たかったなー。
迎えに来てくれるのは嬉しいけど、
見送られるのは寂しいです( ; ; )
ほな仕事してきまふ。
iPhoneからの投稿
