暑いー(´Д` )

暑すぎるっ!

家にいても暑いから、早く仕事行きたかった(笑)

うちがいってきまーす!ってエマちゃんに言うと

一緒に外に連れていけと、くっついて離れないから、

しゃーなしに暑い中、おかちんとエマちゃんと途中まで来ました。

久々にからっとした晴れの日で、

夏やなーって感じ。

エマちゃんとおかちんはNHKで遊んで帰るみたい。

「ワンワン!」って叫んでた。

あーあー、うちも一緒に居たかったなー。

迎えに来てくれるのは嬉しいけど、

見送られるのは寂しいです( ; ; )

ほな仕事してきまふ。
photo:01




iPhoneからの投稿