今日は魔の研修の日でした。
先生と売り場にいる時間、
うちは、延々声だししてる中、
他の社員と「そんなん別れた方が良いやろ!」
って会話が…。
あのー、おたく、高い金もらっといて
何の話ししてるんすか?(ーー;)
明らかに仕事とは無関係な会話が聞こえた。
ほんま、毎月何しに来てるねん。
他の社員は「この研修受けたら、お仏壇も売れるわよ!」
って言うてくるし((((;゚Д゚)))))))
洗脳されとんちゃうか?
ちょっと怖い。
研修の日は、精神的に疲れる(´Д` )
こんな日、仲いい仕事友達とちょっと喋ったり、
アイコンタクト取っただけで
(喋りたくても先生いるから、
この日だけは、皆売り場にちょっかい出してくれません(笑))
めちゃくちゃほっとする。
帰りも、偶然仲いい友達に会えて一緒にエレベーター乗っただけで
気分が軽くなったし。
きわめつけは、おかちんがエマちゃん連れて仕事先まで
迎えに来てくれてた!
めちゃ嬉しかった\(^o^)/
裸の赤ちゃんを乗せるエマちゃん。
子供服売り場のプレイルームには、
たくさんおもちゃや絵本があります。
行ったらエマちゃん一人しかいなかった(ーー;)
しかも、なんでこの人形裸なんやろ(笑)
電池がないおもちゃばっかやし(´Д` )
そのあと、売り場寄ってマクドでポテトつまんで、
いつも行く、服屋さん物色して帰宅。
雨も止んでて良かった\(^o^)/
iPhoneからの投稿
先生と売り場にいる時間、
うちは、延々声だししてる中、
他の社員と「そんなん別れた方が良いやろ!」
って会話が…。
あのー、おたく、高い金もらっといて
何の話ししてるんすか?(ーー;)
明らかに仕事とは無関係な会話が聞こえた。
ほんま、毎月何しに来てるねん。
他の社員は「この研修受けたら、お仏壇も売れるわよ!」
って言うてくるし((((;゚Д゚)))))))
洗脳されとんちゃうか?
ちょっと怖い。
研修の日は、精神的に疲れる(´Д` )
こんな日、仲いい仕事友達とちょっと喋ったり、
アイコンタクト取っただけで
(喋りたくても先生いるから、
この日だけは、皆売り場にちょっかい出してくれません(笑))
めちゃくちゃほっとする。
帰りも、偶然仲いい友達に会えて一緒にエレベーター乗っただけで
気分が軽くなったし。
きわめつけは、おかちんがエマちゃん連れて仕事先まで
迎えに来てくれてた!
めちゃ嬉しかった\(^o^)/
裸の赤ちゃんを乗せるエマちゃん。
子供服売り場のプレイルームには、
たくさんおもちゃや絵本があります。
行ったらエマちゃん一人しかいなかった(ーー;)
しかも、なんでこの人形裸なんやろ(笑)
電池がないおもちゃばっかやし(´Д` )
そのあと、売り場寄ってマクドでポテトつまんで、
いつも行く、服屋さん物色して帰宅。
雨も止んでて良かった\(^o^)/
iPhoneからの投稿
