今日は魔の研修の日でした。

先生と売り場にいる時間、

うちは、延々声だししてる中、

他の社員と「そんなん別れた方が良いやろ!」

って会話が…。

あのー、おたく、高い金もらっといて

何の話ししてるんすか?(ーー;)

明らかに仕事とは無関係な会話が聞こえた。

ほんま、毎月何しに来てるねん。

他の社員は「この研修受けたら、お仏壇も売れるわよ!」

って言うてくるし((((;゚Д゚)))))))

洗脳されとんちゃうか?

ちょっと怖い。

研修の日は、精神的に疲れる(´Д` )

こんな日、仲いい仕事友達とちょっと喋ったり、

アイコンタクト取っただけで
(喋りたくても先生いるから、
この日だけは、皆売り場にちょっかい出してくれません(笑))

めちゃくちゃほっとする。

帰りも、偶然仲いい友達に会えて一緒にエレベーター乗っただけで

気分が軽くなったし。

きわめつけは、おかちんがエマちゃん連れて仕事先まで

迎えに来てくれてた!

めちゃ嬉しかった\(^o^)/

photo:01


裸の赤ちゃんを乗せるエマちゃん。

子供服売り場のプレイルームには、

たくさんおもちゃや絵本があります。

行ったらエマちゃん一人しかいなかった(ーー;)

しかも、なんでこの人形裸なんやろ(笑)

電池がないおもちゃばっかやし(´Д` )

そのあと、売り場寄ってマクドでポテトつまんで、

いつも行く、服屋さん物色して帰宅。

雨も止んでて良かった\(^o^)/


iPhoneからの投稿