ここ二日間、エマちゃんが夜寝るのが遅くて、
起きるのが遅い。
昨日は朝9時20分起床。
今日は8時過ぎ起床。
いつもエマちゃんが起きたら起きる私(´Д` )
ってかエマちゃんに起こされてる私(;´Д`A
なので、エマちゃんが起きないとうちも爆睡してます。
今日は早番やのに起きたの8時(-_-#)
そこから、洗濯干して、エマちゃんが昼たべるおにぎりとおかずを作って、
エマちゃん起きたからパンあげて、
パン食べてる最中にうんこしたからうんこ替えて、
服着替えさせて、うちは化粧して、
やっと出勤。
あかん。
朝から超わちゃわちゃして疲れた(;´Д`A
朝御飯も時間なくて、ドーナツ一個やから、
11時くらいからお腹空いてフラフラやったし( ; ; )
やっぱりちゃんと早起きしないとあきませんな。
そんな忙しい朝のエマちゃんはこの余裕っぷり。
姫やな((((;゚Д゚)))))))
iPhoneからの投稿
起きるのが遅い。
昨日は朝9時20分起床。
今日は8時過ぎ起床。
いつもエマちゃんが起きたら起きる私(´Д` )
ってかエマちゃんに起こされてる私(;´Д`A
なので、エマちゃんが起きないとうちも爆睡してます。
今日は早番やのに起きたの8時(-_-#)
そこから、洗濯干して、エマちゃんが昼たべるおにぎりとおかずを作って、
エマちゃん起きたからパンあげて、
パン食べてる最中にうんこしたからうんこ替えて、
服着替えさせて、うちは化粧して、
やっと出勤。
あかん。
朝から超わちゃわちゃして疲れた(;´Д`A
朝御飯も時間なくて、ドーナツ一個やから、
11時くらいからお腹空いてフラフラやったし( ; ; )
やっぱりちゃんと早起きしないとあきませんな。
そんな忙しい朝のエマちゃんはこの余裕っぷり。
姫やな((((;゚Д゚)))))))
iPhoneからの投稿
