ここ二日間、エマちゃんが夜寝るのが遅くて、

起きるのが遅い。

昨日は朝9時20分起床。

今日は8時過ぎ起床。

いつもエマちゃんが起きたら起きる私(´Д` )

ってかエマちゃんに起こされてる私(;´Д`A

なので、エマちゃんが起きないとうちも爆睡してます。

今日は早番やのに起きたの8時(-_-#)

そこから、洗濯干して、エマちゃんが昼たべるおにぎりとおかずを作って、

エマちゃん起きたからパンあげて、

パン食べてる最中にうんこしたからうんこ替えて、

服着替えさせて、うちは化粧して、

やっと出勤。

あかん。

朝から超わちゃわちゃして疲れた(;´Д`A

朝御飯も時間なくて、ドーナツ一個やから、

11時くらいからお腹空いてフラフラやったし( ; ; )

やっぱりちゃんと早起きしないとあきませんな。

photo:01


そんな忙しい朝のエマちゃんはこの余裕っぷり。

姫やな((((;゚Д゚)))))))



iPhoneからの投稿