一旦帰って、晩御飯作ってたら旦那帰ってきて、

ご飯食べてから、エマちゃん連れて、

ミントのセールにいきました。

ミント命の旦那。

セール以外では買わないけど、

普段、毎週覗きに行くくらい。

店員さんにも覚えられてます。

また、その店員がめちゃくちゃ男前やし

愛想良いし、可愛いねん\(//∇//)\

福士くんレベルにファンかも(笑)

エマちゃんいたら、旦那が試着中も

相手なってくれるから、

自然と話しもできるし、

顔も見れる(笑)

かは良い(=´∀`)人(´∀`=)

がっつり見たった(笑)

帰り、近くの公園でエマちゃんが遊び出した。

夜に公園なんて、カップルか、ヤンキーか!と思いつつちょっと遊んだ。

photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿