今日行ったらしい、相楽園で、
おかちんのママ友に会ったらしい。
レイナちゃんって言う外国人の同い年の子。
いつもは公園で会ってたみたい。
「ここは日本らしくて良いよ!この池なんて、鯉がいて日本らしいよ!
写真撮ってあげる!自然にしてて!」
と言われて、写メ撮ってもらったらしい(笑)
日本らしいって、うちら日本人ですから(笑)
でも、なかなかこういう日本庭園みたいなとこってないもんね。
良いなー、おかちんエンジョイしてるー。
iPhoneからの投稿
おかちんのママ友に会ったらしい。
レイナちゃんって言う外国人の同い年の子。
いつもは公園で会ってたみたい。
「ここは日本らしくて良いよ!この池なんて、鯉がいて日本らしいよ!
写真撮ってあげる!自然にしてて!」
と言われて、写メ撮ってもらったらしい(笑)
日本らしいって、うちら日本人ですから(笑)
でも、なかなかこういう日本庭園みたいなとこってないもんね。
良いなー、おかちんエンジョイしてるー。
iPhoneからの投稿
