今日行ったらしい、相楽園で、

おかちんのママ友に会ったらしい。

レイナちゃんって言う外国人の同い年の子。

いつもは公園で会ってたみたい。

「ここは日本らしくて良いよ!この池なんて、鯉がいて日本らしいよ!

写真撮ってあげる!自然にしてて!」

と言われて、写メ撮ってもらったらしい(笑)

日本らしいって、うちら日本人ですから(笑)

でも、なかなかこういう日本庭園みたいなとこってないもんね。

良いなー、おかちんエンジョイしてるー。

photo:01





iPhoneからの投稿