ひどいー( ; ; )
仮面ライダー楽しみにしながら、
ゴーバスターズのエンディングをノリノリで歌ってたのに
今日仮面ライダーないなんてー(;´Д`A
毎週日曜のお楽しみがタイガーウッズに消された( i _ i )
ショックすぎて旦那に
「ひどーい!」
って言いにいくと「なに?エマちゃんうんこしたん?」って言われた(笑)
可哀想なエマちゃん(ーー;)
iPhoneからの投稿
仮面ライダー楽しみにしながら、
ゴーバスターズのエンディングをノリノリで歌ってたのに
今日仮面ライダーないなんてー(;´Д`A
毎週日曜のお楽しみがタイガーウッズに消された( i _ i )
ショックすぎて旦那に
「ひどーい!」
って言いにいくと「なに?エマちゃんうんこしたん?」って言われた(笑)
可哀想なエマちゃん(ーー;)
iPhoneからの投稿