ひどいー( ; ; )

仮面ライダー楽しみにしながら、

ゴーバスターズのエンディングをノリノリで歌ってたのに

今日仮面ライダーないなんてー(;´Д`A

毎週日曜のお楽しみがタイガーウッズに消された( i _ i )

ショックすぎて旦那に

「ひどーい!」

って言いにいくと「なに?エマちゃんうんこしたん?」って言われた(笑)

可哀想なエマちゃん(ーー;)



iPhoneからの投稿