今日の晩御飯はモスバーガー。

ほんまはマクド買う予定やったけど、

あまりの雨にマクドに行くのは断念して、

帰り道にあるモスにした。

うちも旦那もモスはちょっとボリュームが少なくて足らない。

旦那なんか、とびきりチーズバーガー?のセットと、

モスチキン2本食べた(;´Д`A

どんだけ大食いやねん(ーー;)

エマちゃんは旦那に似て大食いなんかなー…。

今日は旦那が面倒見てくれててんけど、

結構食べたみたいで、

旦那に「エマちゃん食い過ぎや。」

って言われるくらい((((;゚Д゚)))))))

昨日の夜中なんか、空腹で目覚めたみたいで、

「パン!アンパンマン!わんわん!」

と言いながら号泣してて

何を訴えてるかうちは全然分からなくて、

旦那に腹減ったんちゃうん?って言われて

ミルクあげたらニコニコしながら寝た(-_-#)

知ってる言葉並べたら分かってもらえるおもたんやろか?(笑)

おもろすぎる。

今日はさすがに満腹なのか、

うちが仕事から帰ったら、もう寝てるし(ーー;)



iPhoneからの投稿