今日の晩御飯はモスバーガー。
ほんまはマクド買う予定やったけど、
あまりの雨にマクドに行くのは断念して、
帰り道にあるモスにした。
うちも旦那もモスはちょっとボリュームが少なくて足らない。
旦那なんか、とびきりチーズバーガー?のセットと、
モスチキン2本食べた(;´Д`A
どんだけ大食いやねん(ーー;)
エマちゃんは旦那に似て大食いなんかなー…。
今日は旦那が面倒見てくれててんけど、
結構食べたみたいで、
旦那に「エマちゃん食い過ぎや。」
って言われるくらい((((;゚Д゚)))))))
昨日の夜中なんか、空腹で目覚めたみたいで、
「パン!アンパンマン!わんわん!」
と言いながら号泣してて
何を訴えてるかうちは全然分からなくて、
旦那に腹減ったんちゃうん?って言われて
ミルクあげたらニコニコしながら寝た(-_-#)
知ってる言葉並べたら分かってもらえるおもたんやろか?(笑)
おもろすぎる。
今日はさすがに満腹なのか、
うちが仕事から帰ったら、もう寝てるし(ーー;)
iPhoneからの投稿
ほんまはマクド買う予定やったけど、
あまりの雨にマクドに行くのは断念して、
帰り道にあるモスにした。
うちも旦那もモスはちょっとボリュームが少なくて足らない。
旦那なんか、とびきりチーズバーガー?のセットと、
モスチキン2本食べた(;´Д`A
どんだけ大食いやねん(ーー;)
エマちゃんは旦那に似て大食いなんかなー…。
今日は旦那が面倒見てくれててんけど、
結構食べたみたいで、
旦那に「エマちゃん食い過ぎや。」
って言われるくらい((((;゚Д゚)))))))
昨日の夜中なんか、空腹で目覚めたみたいで、
「パン!アンパンマン!わんわん!」
と言いながら号泣してて
何を訴えてるかうちは全然分からなくて、
旦那に腹減ったんちゃうん?って言われて
ミルクあげたらニコニコしながら寝た(-_-#)
知ってる言葉並べたら分かってもらえるおもたんやろか?(笑)
おもろすぎる。
今日はさすがに満腹なのか、
うちが仕事から帰ったら、もう寝てるし(ーー;)
iPhoneからの投稿