や…やわらかーい(=´∀`)人(´∀`=)

エマちゃん!チューして!

って言うと、前からオデコくっつけてはきてたけど、

今日は、濃厚なチューをしてきた((((;゚Д゚)))))))

うちの唇をベロンベロン、最後に唇カミカミ。

ひてててー(>人<;)

って言うてもたがな(笑)

あまりの唇の柔らかさ、舌づかいに、しばらくなされるがままの私でした。←エロい(笑)

だって、この唇でっせ!
photo:01


ぷよんぷよーん\(//∇//)\

旦那にはしなかった!

へへーん(笑)



iPhoneからの投稿