昨日はエマちゃんとおかちんと奈良に行きました。
ちなみに、教室の面談は特に何もなく終わりました。
わざわざしなくて良かったと思うくらい…。
阪神電車で90分の長旅がめちゃ不安やったけど、
やっぱりおかちんと一緒だったのが、
かなり心強かったです。
途中ぐずっても、交代で抱っこしたり
お菓子で釣ったりと、
なんやかんやで、すぐ到着。
エマちゃん初★奈良。
アイラブせんとくん(#^.^#)
バスに乗って子鹿を見に行ったけど、
肝心のエマちゃんが寝たから却下。
奈良公園で弁当食べた。
途中、鹿に囲まれかけてあせった。
立派なツノ。
そのあと、歩いて雑貨屋巡りへ。
続く
iPhoneからの投稿
ちなみに、教室の面談は特に何もなく終わりました。
わざわざしなくて良かったと思うくらい…。
阪神電車で90分の長旅がめちゃ不安やったけど、
やっぱりおかちんと一緒だったのが、
かなり心強かったです。
途中ぐずっても、交代で抱っこしたり
お菓子で釣ったりと、
なんやかんやで、すぐ到着。
エマちゃん初★奈良。
アイラブせんとくん(#^.^#)
バスに乗って子鹿を見に行ったけど、
肝心のエマちゃんが寝たから却下。
奈良公園で弁当食べた。
途中、鹿に囲まれかけてあせった。
立派なツノ。
そのあと、歩いて雑貨屋巡りへ。
続くiPhoneからの投稿


