昨日はエマちゃんとおかちんと奈良に行きました。

ちなみに、教室の面談は特に何もなく終わりました。

わざわざしなくて良かったと思うくらい…。

阪神電車で90分の長旅がめちゃ不安やったけど、

やっぱりおかちんと一緒だったのが、

かなり心強かったです。

途中ぐずっても、交代で抱っこしたり

お菓子で釣ったりと、

なんやかんやで、すぐ到着。

photo:01


エマちゃん初★奈良。

photo:02


アイラブせんとくん(#^.^#)

バスに乗って子鹿を見に行ったけど、

肝心のエマちゃんが寝たから却下。

奈良公園で弁当食べた。

途中、鹿に囲まれかけてあせった。

photo:03


立派なツノ。

そのあと、歩いて雑貨屋巡りへ。

[みんな:01]続く


iPhoneからの投稿