早番終わって、帰り、途中までおかちんとエマちゃんが迎えに来てくれた。

マミーポコ下げて帰ってたから助かった(笑)

で、エマちゃんをふと見るとなんか違和感が。

photo:01


はい。

ぱっつんリターンズ!

うちが仕事中に勝手に前髪切ったらしい(ーー;)

友達に聞いてから切ろうおもてたのにー!

前のぱっつんが衝撃的過ぎて大ブーイングもらったから(笑)

でも、今回はおかちんがめちゃ綺麗に切ったから大丈夫かな?

皆、どうでしょー?



iPhoneからの投稿