早番終わって、帰り、途中までおかちんとエマちゃんが迎えに来てくれた。
マミーポコ下げて帰ってたから助かった(笑)
で、エマちゃんをふと見るとなんか違和感が。
はい。
ぱっつんリターンズ!
うちが仕事中に勝手に前髪切ったらしい(ーー;)
友達に聞いてから切ろうおもてたのにー!
前のぱっつんが衝撃的過ぎて大ブーイングもらったから(笑)
でも、今回はおかちんがめちゃ綺麗に切ったから大丈夫かな?
皆、どうでしょー?
iPhoneからの投稿
マミーポコ下げて帰ってたから助かった(笑)
で、エマちゃんをふと見るとなんか違和感が。
はい。
ぱっつんリターンズ!
うちが仕事中に勝手に前髪切ったらしい(ーー;)
友達に聞いてから切ろうおもてたのにー!
前のぱっつんが衝撃的過ぎて大ブーイングもらったから(笑)
でも、今回はおかちんがめちゃ綺麗に切ったから大丈夫かな?
皆、どうでしょー?
iPhoneからの投稿
