午前中の研修終了。
皆に顔色悪いって言われた。
悪いかなー?と売り場戻って鏡見ると…。
わるっ((((;゚Д゚)))))))
唇とチークだけピンクで、
顔は青白いよ!
キモい( ̄◇ ̄;)
多分あんま食べてないからちゃうかなー。
てことで、1番に休憩なんで、
がっつりおにぎり二個完食していこう。
食べてないと体がフワフワしてきてたし(-_-;)
昼からは、先生監視の元、ストック整理や、
値下げ作業が大量にある。
うちそんなに動けるか⁈
帰りはオムツ下げて帰らなあかんし((((;゚Д゚)))))))
ファイットー\(^o^)/
iPhoneからの投稿
皆に顔色悪いって言われた。
悪いかなー?と売り場戻って鏡見ると…。
わるっ((((;゚Д゚)))))))
唇とチークだけピンクで、
顔は青白いよ!
キモい( ̄◇ ̄;)
多分あんま食べてないからちゃうかなー。
てことで、1番に休憩なんで、
がっつりおにぎり二個完食していこう。
食べてないと体がフワフワしてきてたし(-_-;)
昼からは、先生監視の元、ストック整理や、
値下げ作業が大量にある。
うちそんなに動けるか⁈
帰りはオムツ下げて帰らなあかんし((((;゚Д゚)))))))
ファイットー\(^o^)/
iPhoneからの投稿