午前中の研修終了。

皆に顔色悪いって言われた。

悪いかなー?と売り場戻って鏡見ると…。

わるっ((((;゚Д゚)))))))

唇とチークだけピンクで、

顔は青白いよ!

キモい( ̄◇ ̄;)

多分あんま食べてないからちゃうかなー。

てことで、1番に休憩なんで、

がっつりおにぎり二個完食していこう。

食べてないと体がフワフワしてきてたし(-_-;)

昼からは、先生監視の元、ストック整理や、

値下げ作業が大量にある。

うちそんなに動けるか⁈

帰りはオムツ下げて帰らなあかんし((((;゚Д゚)))))))

ファイットー\(^o^)/



iPhoneからの投稿