体力なさ過ぎ( ;´Д`)ヤバイ。体力なさ過ぎ。腹痛は収まって、食べたらピー状態な私。でも、今日はちょっと空腹感感じてお粥と梅干食べた。めっちゃパスタ食べたい。こんなん食べたら死ぬやろな((((;゚Д゚)))))))せめてうどん食べたいなー。うどんなら食べて良いし。ほんま食べないと体力ってこんなに落ちるねんね( ;´Д`)家の階段1階から3階登っただけで倒れそうなったし(ーー;)明後日から仕事行くけど、月に二回ある地獄の研修の日。めちゃくちゃ疲れそう( i _ i ) iPhoneからの投稿