ヤバイ。

体力なさ過ぎ。

腹痛は収まって、食べたらピー状態な私。

でも、今日はちょっと空腹感感じて

お粥と梅干食べた。

めっちゃパスタ食べたい。

こんなん食べたら死ぬやろな((((;゚Д゚)))))))

せめてうどん食べたいなー。

うどんなら食べて良いし。

ほんま食べないと体力ってこんなに落ちるねんね( ;´Д`)

家の階段1階から3階登っただけで倒れそうなったし(ーー;)

明後日から仕事行くけど、

月に二回ある地獄の研修の日。

めちゃくちゃ疲れそう( i _ i )




iPhoneからの投稿