今日、昼休憩中(14時30分くらい?)

おかちんからメールでエマちゃんが38度4分熱があるとのこと。

下痢も酷くてズボン変えまくり。

私もやっぱり気分悪かったし体だるくなったから

早退させていただきました。

この間も早退したし、その前はインフルなったし、

凄い申し訳なくてなかなか帰ろうと決意できない時に

まいねねちゃんがめっちゃ後押ししてくれて帰れました。

ほんまに感謝!

お母さんが側にいるいないで違うって言ってくれて、

実際帰ると熱は下がってたけど、

夕方、お粥とパンを食べて、

うちの手を握って笑ってくれたりした。

嬉し過ぎて泣いた( i _ i )

泣いてたら、エマちゃんもマネして自分の目拭う真似してまた泣けた。

おかちんの前で泣いたから、

おかちんももらい泣きして二人で泣いたし(笑)

冷静に考えるとただの風邪やのに(笑)

笑顔を見れるってこんなに嬉しいことやねんね。

うちの事お母さんって分かってくれてたんやねと改めて実感。

正直、おかちんといる時間のが長いからちょっと自信なかったし。

これからも頑張ります!

そして私は今頃気持ち悪くなってきたー( ;´Д`)おぇ



iPhoneからの投稿