今日、昼休憩中(14時30分くらい?)
おかちんからメールでエマちゃんが38度4分熱があるとのこと。
下痢も酷くてズボン変えまくり。
私もやっぱり気分悪かったし体だるくなったから
早退させていただきました。
この間も早退したし、その前はインフルなったし、
凄い申し訳なくてなかなか帰ろうと決意できない時に
まいねねちゃんがめっちゃ後押ししてくれて帰れました。
ほんまに感謝!
お母さんが側にいるいないで違うって言ってくれて、
実際帰ると熱は下がってたけど、
夕方、お粥とパンを食べて、
うちの手を握って笑ってくれたりした。
嬉し過ぎて泣いた( i _ i )
泣いてたら、エマちゃんもマネして自分の目拭う真似してまた泣けた。
おかちんの前で泣いたから、
おかちんももらい泣きして二人で泣いたし(笑)
冷静に考えるとただの風邪やのに(笑)
笑顔を見れるってこんなに嬉しいことやねんね。
うちの事お母さんって分かってくれてたんやねと改めて実感。
正直、おかちんといる時間のが長いからちょっと自信なかったし。
これからも頑張ります!
そして私は今頃気持ち悪くなってきたー( ;´Д`)おぇ
iPhoneからの投稿
おかちんからメールでエマちゃんが38度4分熱があるとのこと。
下痢も酷くてズボン変えまくり。
私もやっぱり気分悪かったし体だるくなったから
早退させていただきました。
この間も早退したし、その前はインフルなったし、
凄い申し訳なくてなかなか帰ろうと決意できない時に
まいねねちゃんがめっちゃ後押ししてくれて帰れました。
ほんまに感謝!
お母さんが側にいるいないで違うって言ってくれて、
実際帰ると熱は下がってたけど、
夕方、お粥とパンを食べて、
うちの手を握って笑ってくれたりした。
嬉し過ぎて泣いた( i _ i )
泣いてたら、エマちゃんもマネして自分の目拭う真似してまた泣けた。
おかちんの前で泣いたから、
おかちんももらい泣きして二人で泣いたし(笑)
冷静に考えるとただの風邪やのに(笑)
笑顔を見れるってこんなに嬉しいことやねんね。
うちの事お母さんって分かってくれてたんやねと改めて実感。
正直、おかちんといる時間のが長いからちょっと自信なかったし。
これからも頑張ります!
そして私は今頃気持ち悪くなってきたー( ;´Д`)おぇ
iPhoneからの投稿