今朝のエマちゃん。

photo:01


まだぐったり。

熱はないねんけどなー。

昨日はほんまに何も食べなかったけど、

今日は朝からパンたべてくれた。

その後、めちゃうんちした。

まだピーピーやけど。

菌がいるから出した方が良いしね。

早く元気になりますように(>_<)


iPhoneからの投稿