早く元気になーれ!今朝のエマちゃん。まだぐったり。熱はないねんけどなー。昨日はほんまに何も食べなかったけど、今日は朝からパンたべてくれた。その後、めちゃうんちした。まだピーピーやけど。菌がいるから出した方が良いしね。早く元気になりますように(>_<)iPhoneからの投稿