待ってましたo(^▽^)o
この間まで開催してた北海道物産展の従業員販売。
5個入りが315円でゲット\(^o^)/
うんまー((((;゚Д゚)))))))
久々に食べたぁ。
10個入り?欲しかったけどなかった。
5個なんか足りない。
明日あったらまた買おうかなー。
バターサンドもあったけど、
レーズン嫌いなうちと旦那は苦手なんです( ; ; )
iPhoneからの投稿
この間まで開催してた北海道物産展の従業員販売。
5個入りが315円でゲット\(^o^)/
うんまー((((;゚Д゚)))))))
久々に食べたぁ。
10個入り?欲しかったけどなかった。
5個なんか足りない。
明日あったらまた買おうかなー。
バターサンドもあったけど、
レーズン嫌いなうちと旦那は苦手なんです( ; ; )
iPhoneからの投稿
