待ってましたo(^▽^)o

この間まで開催してた北海道物産展の従業員販売。

5個入りが315円でゲット\(^o^)/

photo:01



うんまー((((;゚Д゚)))))))

久々に食べたぁ。

10個入り?欲しかったけどなかった。

5個なんか足りない。

明日あったらまた買おうかなー。

バターサンドもあったけど、

レーズン嫌いなうちと旦那は苦手なんです( ; ; )



iPhoneからの投稿