昨日の夜中は面白かった。
夜20時30分くらいに寝たエマちゃん。
絶対今日は早起きするとおもて、
(いつも早く寝たら7時前には起きる。)
うちも22時過ぎに寝た。
夜中1時30分。
喉が渇いて目覚めたエマちゃん。
そのままテンション上がって、
夜中に真っ暗な部屋で昨日作った太鼓をたたき出した(笑)
眠かったけど、なんで今っ⁉と思うとめちゃくちゃ面白かったし(笑)
そのまま二人でリビングに布団引いて寝た。
だって、ベッド狭いもん(-_-#)
結局早起きせず、朝8時まで寝てた。
昨日はまた鼻が出て、かぴかぴ。
拭いたら怒るから鼻垂れのまま放置(笑)
洗面所で水遊びさせてたらおとなしく取らせてくれます。
最近、自分で食べたがる。
でも、うまく出来ないから、
結局手掴み( ;´Д`)
iPhoneからの投稿
夜20時30分くらいに寝たエマちゃん。
絶対今日は早起きするとおもて、
(いつも早く寝たら7時前には起きる。)
うちも22時過ぎに寝た。
夜中1時30分。
喉が渇いて目覚めたエマちゃん。
そのままテンション上がって、
夜中に真っ暗な部屋で昨日作った太鼓をたたき出した(笑)
眠かったけど、なんで今っ⁉と思うとめちゃくちゃ面白かったし(笑)
そのまま二人でリビングに布団引いて寝た。
だって、ベッド狭いもん(-_-#)
結局早起きせず、朝8時まで寝てた。
昨日はまた鼻が出て、かぴかぴ。
拭いたら怒るから鼻垂れのまま放置(笑)
洗面所で水遊びさせてたらおとなしく取らせてくれます。
最近、自分で食べたがる。
でも、うまく出来ないから、
結局手掴み( ;´Д`)
iPhoneからの投稿

