昨日の夜中は面白かった。

夜20時30分くらいに寝たエマちゃん。

絶対今日は早起きするとおもて、

(いつも早く寝たら7時前には起きる。)

うちも22時過ぎに寝た。

夜中1時30分。

喉が渇いて目覚めたエマちゃん。

そのままテンション上がって、

夜中に真っ暗な部屋で昨日作った太鼓をたたき出した(笑)

眠かったけど、なんで今っ⁉と思うとめちゃくちゃ面白かったし(笑)

そのまま二人でリビングに布団引いて寝た。

だって、ベッド狭いもん(-_-#)

結局早起きせず、朝8時まで寝てた。
photo:01



昨日はまた鼻が出て、かぴかぴ。

拭いたら怒るから鼻垂れのまま放置(笑)

洗面所で水遊びさせてたらおとなしく取らせてくれます。
photo:02



最近、自分で食べたがる。

でも、うまく出来ないから、

結局手掴み( ;´Д`)

iPhoneからの投稿