今日は教室で、太鼓を作りました\(^o^)/
photo:01



缶に自分でクレヨンで絵描いて、

巻いてます。

バチは割り箸の先に綿いれて布を巻いてます。

缶がミルクの空き缶やから、

もひとつ良い音がしないのが残念( ;´Д`)

でも楽しそうに叩いてましたo(^▽^)o

今日は、終わる前から、まいねねちゃんが出勤前に覗きに来てくれたよ!

そしたら、ずーっとそっちばっかり見て、

出たそうにしてた(笑)

えらい懐いてるがな(笑)

出たらすぐに抱っこしてもらってました。

来てくれてありがとう\(^o^)/




iPhoneからの投稿