今日は教室で、太鼓を作りました\(^o^)/
缶に自分でクレヨンで絵描いて、
巻いてます。
バチは割り箸の先に綿いれて布を巻いてます。
缶がミルクの空き缶やから、
もひとつ良い音がしないのが残念( ;´Д`)
でも楽しそうに叩いてましたo(^▽^)o
今日は、終わる前から、まいねねちゃんが出勤前に覗きに来てくれたよ!
そしたら、ずーっとそっちばっかり見て、
出たそうにしてた(笑)
えらい懐いてるがな(笑)
出たらすぐに抱っこしてもらってました。
来てくれてありがとう\(^o^)/
iPhoneからの投稿
缶に自分でクレヨンで絵描いて、
巻いてます。
バチは割り箸の先に綿いれて布を巻いてます。
缶がミルクの空き缶やから、
もひとつ良い音がしないのが残念( ;´Д`)
でも楽しそうに叩いてましたo(^▽^)o
今日は、終わる前から、まいねねちゃんが出勤前に覗きに来てくれたよ!
そしたら、ずーっとそっちばっかり見て、
出たそうにしてた(笑)
えらい懐いてるがな(笑)
出たらすぐに抱っこしてもらってました。
来てくれてありがとう\(^o^)/
iPhoneからの投稿
