今日は一日長かったなぁ(-_-#)

まずは、朝からエマちゃんの鼻水酷かったから近所の小児科へ。

まだ熱もなく、元気やったし、

先生にも喉も腫れてないって言われて

安心して旦那に託して出勤。

売り場に行こうとしたら、

旦那から「39度熱ある。どうしよ。」って電話かかってきて、

出掛けてるおかちんにすぐ帰って来てもらおうかと連絡するも

全く出ず(>_<)

そうこうしてるうちにあと2分くらいで出勤時間やし、

とりあえず売り場に行こうとしたら

係長に会って、子供の事言おうとしたら

ブチ切れられた((((;゚Д゚)))))))

「30分出勤やろ⁉遅すぎるわ!」

みたいな事言われた。

確かに、遅れたのは確かやけど、

こっちの事情聞く前にキレられて

「すみません。子供が…」

と、平常心を保ちつつ、

正直、急にブチ切れられたのと、

エマちゃん心配なのとで、

ちょっと涙目になった私(~_~;)

とりあえず先に何かあったんかな?とかおもわんのかな…。

ややこいから、これからはもっと早く行きます。

結局、話し聞いて「まじで⁈それは帰ってあげ!」とは言うてくれたけど。

結局、早退させてもらうことに。

売り場には凄い迷惑かけてもて、

ほんまに申し訳ないです( ; ; )

それにしても、怒られに行っただけやん…。

正直、帰りは、エマちゃんの事、もちろん心配やったけど、

キレられたので、ずっと今日一日心がモヤモヤしてます。

あーイライラする(-_-;)

で、帰ってから、エマちゃんは抱っこして寝て、泣いての繰り返し。

熱も下がったり上がったりの繰り返し。

下がると急に元気なって歩き回って、

疲れてまた熱出てグズグズ。

夕方、オトンが来て、おかちんも帰ってきて、

相談した結果、救急に連れてった。

ちょっと元気なとこもあるから、

救急ってもっとしんどい子が行くのかな?とおもてて躊躇してました。

HAT神戸にある、小児科専門の病院。

新しいのか、めちゃくちゃ綺麗!

診察室もたくさんあって、患者さん結構来てたけど、

回転早いし、アンパンマンのやなせたかしの原画やサインがあった!

有名な病院なんかな?

結果、喉が結構腫れてるからそこからの発熱。

風邪でした。

朝は喉もどうもない言われけど…。

なにはともあれ、ただの風邪で一安心。

座薬もらって、またまた座薬プロおかちんがイン。

流石!エマちゃん一瞬泣いてすぐ泣き止んだ。

冷えピタ貼る方が嫌がった( ̄◇ ̄;)

明日は元気なれよー!!



iPhoneからの投稿