今日は一日長かったなぁ(-_-#)
まずは、朝からエマちゃんの鼻水酷かったから近所の小児科へ。
まだ熱もなく、元気やったし、
先生にも喉も腫れてないって言われて
安心して旦那に託して出勤。
売り場に行こうとしたら、
旦那から「39度熱ある。どうしよ。」って電話かかってきて、
出掛けてるおかちんにすぐ帰って来てもらおうかと連絡するも
全く出ず(>_<)
そうこうしてるうちにあと2分くらいで出勤時間やし、
とりあえず売り場に行こうとしたら
係長に会って、子供の事言おうとしたら
ブチ切れられた((((;゚Д゚)))))))
「30分出勤やろ⁉遅すぎるわ!」
みたいな事言われた。
確かに、遅れたのは確かやけど、
こっちの事情聞く前にキレられて
「すみません。子供が…」
と、平常心を保ちつつ、
正直、急にブチ切れられたのと、
エマちゃん心配なのとで、
ちょっと涙目になった私(~_~;)
とりあえず先に何かあったんかな?とかおもわんのかな…。
ややこいから、これからはもっと早く行きます。
結局、話し聞いて「まじで⁈それは帰ってあげ!」とは言うてくれたけど。
結局、早退させてもらうことに。
売り場には凄い迷惑かけてもて、
ほんまに申し訳ないです( ; ; )
それにしても、怒られに行っただけやん…。
正直、帰りは、エマちゃんの事、もちろん心配やったけど、
キレられたので、ずっと今日一日心がモヤモヤしてます。
あーイライラする(-_-;)
で、帰ってから、エマちゃんは抱っこして寝て、泣いての繰り返し。
熱も下がったり上がったりの繰り返し。
下がると急に元気なって歩き回って、
疲れてまた熱出てグズグズ。
夕方、オトンが来て、おかちんも帰ってきて、
相談した結果、救急に連れてった。
ちょっと元気なとこもあるから、
救急ってもっとしんどい子が行くのかな?とおもてて躊躇してました。
HAT神戸にある、小児科専門の病院。
新しいのか、めちゃくちゃ綺麗!
診察室もたくさんあって、患者さん結構来てたけど、
回転早いし、アンパンマンのやなせたかしの原画やサインがあった!
有名な病院なんかな?
結果、喉が結構腫れてるからそこからの発熱。
風邪でした。
朝は喉もどうもない言われけど…。
なにはともあれ、ただの風邪で一安心。
座薬もらって、またまた座薬プロおかちんがイン。
流石!エマちゃん一瞬泣いてすぐ泣き止んだ。
冷えピタ貼る方が嫌がった( ̄◇ ̄;)
明日は元気なれよー!!
iPhoneからの投稿