今日、友達の家に行く途中、

電車中の高校生カップルに

「前田 敦子に似てる!」

って言われた( ;´Д`)

おかちんもずっと似てるって言うてて、

うちはよう分からんかったけど、

似てるのか⁈

他人から言われたらそう見えてきて怖い(笑)

うちは、仕事先の研修の先生にAKB
にいそうね!

って言われたらから、

こりゃ親子AKBできるな←意味不明

ちなみに昨日、その先生に「頑張ってね!アキバ!」と言われたσ(^_^;)

略し過ぎやろ(~_~;)

ミニあっちゃんは只今、疲れて爆睡中ー。
photo:01





iPhoneからの投稿