エマちゃん産んでから、ルナルナ止めてたけど、

アプリで無料であったのでまた始めてみたよ。

ルナルナあたるからなー((((;゚Д゚)))))))←うちの場合はね。

エマちゃんのときは、始めてすぐで

排卵日がドンピシャやった。

ほなできた(笑)

その頃は、女の子の日もかなりぴったりにきてたけど、

最近ちょっとだけズレがあるから

なかなか当たらないかな?

ってこんなん書いたら二人目考えてるのか⁉って感じやね(笑)

最近、友達が赤ちゃん産んだり、

エマちゃんが生まれてすぐのビデオ見たら、

小さな赤ちゃんが可愛い(#^.^#)

そりゃ、できるもんなら、早めに二人目欲しいけど。

35歳までには産んどきたいな。

今妊娠しても、もう3歳差かー((((;゚Д゚)))))))

学費嵩むかー。

てことは、目指せ4歳差!

二人目検討中の方は、何歳差が良いですか?


iPhoneからの投稿