エマちゃん産んでから、ルナルナ止めてたけど、
アプリで無料であったのでまた始めてみたよ。
ルナルナあたるからなー((((;゚Д゚)))))))←うちの場合はね。
エマちゃんのときは、始めてすぐで
排卵日がドンピシャやった。
ほなできた(笑)
その頃は、女の子の日もかなりぴったりにきてたけど、
最近ちょっとだけズレがあるから
なかなか当たらないかな?
ってこんなん書いたら二人目考えてるのか⁉って感じやね(笑)
最近、友達が赤ちゃん産んだり、
エマちゃんが生まれてすぐのビデオ見たら、
小さな赤ちゃんが可愛い(#^.^#)
そりゃ、できるもんなら、早めに二人目欲しいけど。
35歳までには産んどきたいな。
今妊娠しても、もう3歳差かー((((;゚Д゚)))))))
学費嵩むかー。
てことは、目指せ4歳差!
二人目検討中の方は、何歳差が良いですか?
iPhoneからの投稿