この間、やっとアンパンマンを録画した。
何故かOPしか見てくれないけどσ(^_^;)
OPを流すとテンション上がって踊ります。
日に日に、立ち方がしっかりしてきて
気がついたら家中、結構歩きます。
まだ慣れなくて、エマちゃんが歩いてる姿にとても違和感がある(ーー;)
iPhoneからの投稿
何故かOPしか見てくれないけどσ(^_^;)
OPを流すとテンション上がって踊ります。
日に日に、立ち方がしっかりしてきて
気がついたら家中、結構歩きます。
まだ慣れなくて、エマちゃんが歩いてる姿にとても違和感がある(ーー;)
iPhoneからの投稿
