この間、やっとアンパンマンを録画した。

何故かOPしか見てくれないけどσ(^_^;)

photo:01



OPを流すとテンション上がって踊ります。

日に日に、立ち方がしっかりしてきて

気がついたら家中、結構歩きます。

まだ慣れなくて、エマちゃんが歩いてる姿にとても違和感がある(ーー;)
iPhoneからの投稿