うらやまちー( i _ i )
今日はエマちゃんと旦那はペアルックでした。
旦那に数年前にビームスで買った、
カラフルなドクロがたくさん付いたポロシャツの
子供バージョンをこの間たまたま見つけてアウトレットやったし即買い\(^o^)/
この格好にフリフリのスカート履かせてました。
この格好がよっぽど似合ってたのか、
今日、仕事帰りに一緒に買い物行ってんけど、
やたら「可愛い!」と声を掛けられた( ̄◇ ̄;)
旦那がお会計中、二人で座ってたら見知らぬ親子に
「きゃー!可愛い!目大きい!お人形みたい!ほっぺた柔らかい!私もこんな子欲しい!」
って言われた(笑)
しかも、親子でほっぺたぷにぷにされまくったし( ̄◇ ̄;)
エマちゃんは真顔。
この時何故か「服がお父さんとお揃いなんです\(^o^)/」
って言うてしまって、言うてから、ヤナギブソンちゃうけど、
誰が興味あるねん!
と思ったら
「きゃー!ほんまや!可愛い!」
と、反応してくれて、ほっ(笑)
エマちゃん、アイドルやなー(笑)←はい、親バカ
iPhoneからの投稿
今日はエマちゃんと旦那はペアルックでした。
旦那に数年前にビームスで買った、
カラフルなドクロがたくさん付いたポロシャツの
子供バージョンをこの間たまたま見つけてアウトレットやったし即買い\(^o^)/
この格好にフリフリのスカート履かせてました。
この格好がよっぽど似合ってたのか、
今日、仕事帰りに一緒に買い物行ってんけど、
やたら「可愛い!」と声を掛けられた( ̄◇ ̄;)
旦那がお会計中、二人で座ってたら見知らぬ親子に
「きゃー!可愛い!目大きい!お人形みたい!ほっぺた柔らかい!私もこんな子欲しい!」
って言われた(笑)
しかも、親子でほっぺたぷにぷにされまくったし( ̄◇ ̄;)
エマちゃんは真顔。
この時何故か「服がお父さんとお揃いなんです\(^o^)/」
って言うてしまって、言うてから、ヤナギブソンちゃうけど、
誰が興味あるねん!
と思ったら
「きゃー!ほんまや!可愛い!」
と、反応してくれて、ほっ(笑)
エマちゃん、アイドルやなー(笑)←はい、親バカ
iPhoneからの投稿
