うらやまちー( i _ i )

今日はエマちゃんと旦那はペアルックでした。

旦那に数年前にビームスで買った、

カラフルなドクロがたくさん付いたポロシャツの

子供バージョンをこの間たまたま見つけてアウトレットやったし即買い\(^o^)/
photo:01



この格好にフリフリのスカート履かせてました。

この格好がよっぽど似合ってたのか、

今日、仕事帰りに一緒に買い物行ってんけど、

やたら「可愛い!」と声を掛けられた( ̄◇ ̄;)

旦那がお会計中、二人で座ってたら見知らぬ親子に

「きゃー!可愛い!目大きい!お人形みたい!ほっぺた柔らかい!私もこんな子欲しい!」

って言われた(笑)

しかも、親子でほっぺたぷにぷにされまくったし( ̄◇ ̄;)

エマちゃんは真顔。

この時何故か「服がお父さんとお揃いなんです\(^o^)/」

って言うてしまって、言うてから、ヤナギブソンちゃうけど、

誰が興味あるねん!

と思ったら

「きゃー!ほんまや!可愛い!」

と、反応してくれて、ほっ(笑)

エマちゃん、アイドルやなー(笑)←はい、親バカ





iPhoneからの投稿