今日は、エマちゃんと、おかちんと、弟とIKEAへ。

弟と遊びに行くの久々やなー。

photo:01



弟はエマちゃんが大好き(#^.^#)

でも、なかなか弟には慣れず( ̄◇ ̄;)

前まで見ただけで泣いてたし((((;゚Д゚)))))))

最近は泣かないけど、なんかまだ警戒してます。
photo:02



子供部屋のコーナーはいつ見ても可愛い(#^.^#)

結構子供が遊べるとこあって、

エマちゃんもテンション上がりっぱなし。

トンネルみたいなとこがかなり気に入って何回も一緒にくぐらされた。

疲れたから、バイバイ!言うて離れたら、

バイバイして一人で遊び出したし( ̄◇ ̄;)

絶対もう歩けるやろっ⁈
photo:03



この部屋が気に入ったようで、

布団にバフバフして遊んでた(ーー;)

広くて綺麗なお部屋良いなー。

photo:04



「エマ社長!

IKEA儲かってますね!」

「ぼちほまちでんなー。」

ちなみに、弟がいろいろ買ってくれたー\(^o^)/

ありがと!

iPhoneからの投稿