photo:01



なんなんこれ。

可愛いやないか((((;゚Д゚)))))))

旦那がネットで見つけた京都のお店。

京都縮織ってステテコ専門店。

たまたま、おかちんが今日、一人で京都行くから、

買ってきてもらった。

他にもレディースでめちゃくちゃ可愛いのんいっぱいあって、

おかちんは無地のん買ってきてたし!

うちも欲しいー!

しかも、昨日、場所調べたら、

かなり昔よく行った事あるとこでした。

昔は、おじいが履いてる普通の白いステテコしかなかなくて、

おかちんがおじいに買ってました。

うちは、その斜め前にある(あった?)文化屋雑貨が大好きでよく行ってたなー。

かなりコテコテのハデハデな雑貨屋さん。

また京都いきたーい(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿