なんなんこれ。
可愛いやないか((((;゚Д゚)))))))
旦那がネットで見つけた京都のお店。
京都縮織ってステテコ専門店。
たまたま、おかちんが今日、一人で京都行くから、
買ってきてもらった。
他にもレディースでめちゃくちゃ可愛いのんいっぱいあって、
おかちんは無地のん買ってきてたし!
うちも欲しいー!
しかも、昨日、場所調べたら、
かなり昔よく行った事あるとこでした。
昔は、おじいが履いてる普通の白いステテコしかなかなくて、
おかちんがおじいに買ってました。
うちは、その斜め前にある(あった?)文化屋雑貨が大好きでよく行ってたなー。
かなりコテコテのハデハデな雑貨屋さん。
また京都いきたーい(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿
