今、催事場にうちのいるブランドも出てて、

毎日売れないのに催事会場にも行ってます。

ワコールの下着のセールを大々的にしてるねんけど、

子供用パンツが500円で売ってて、

これが結構可愛い(#^.^#)

買うか悩んでるねんけど、

赤ちゃん本舗とかやと、

3枚セットでいくら、とかって売ってたから

どっちのが安いかなー?

前に、アンパンのパンツ3枚セット買ったけど、

いくらか忘れたなー。




iPhoneからの投稿