子供用パンツ今、催事場にうちのいるブランドも出てて、毎日売れないのに催事会場にも行ってます。ワコールの下着のセールを大々的にしてるねんけど、子供用パンツが500円で売ってて、これが結構可愛い(#^.^#)買うか悩んでるねんけど、赤ちゃん本舗とかやと、3枚セットでいくら、とかって売ってたからどっちのが安いかなー?前に、アンパンのパンツ3枚セット買ったけど、いくらか忘れたなー。iPhoneからの投稿