困った…(ーー;)
変な時間に寝たせいで、
もうすぐ夜中の1時やのに全く寝る気配なし。
こんな顔しておちゃらけてます。
うち今日、早番なんすけど…。
先寝て良いすか?σ(^_^;)
おもちゃのブレスレットを一人ではめて喜んでる( ̄◇ ̄;)
iPhoneからの投稿
変な時間に寝たせいで、
もうすぐ夜中の1時やのに全く寝る気配なし。
こんな顔しておちゃらけてます。
うち今日、早番なんすけど…。
先寝て良いすか?σ(^_^;)
おもちゃのブレスレットを一人ではめて喜んでる( ̄◇ ̄;)
iPhoneからの投稿
