困った…(ーー;)

変な時間に寝たせいで、

もうすぐ夜中の1時やのに全く寝る気配なし。

こんな顔しておちゃらけてます。

photo:01



うち今日、早番なんすけど…。

先寝て良いすか?σ(^_^;)

おもちゃのブレスレットを一人ではめて喜んでる( ̄◇ ̄;)

iPhoneからの投稿