エマちゃんに本日、クレヨン解禁!

前に買っててんけど、

まだ早いかなーとおもて使わせてなかった。

ちょうど画用紙あるし(係長から預かってるスケッチブック(笑))

一枚拝借して描かせてみたよ!
photo:06



嬉しそうなエマちゃん。

photo:03



ちゃんと描くモノと分かって真剣。

しかも、二刀流(笑)

ステキやーん!

うちもよくする(笑)←ぎっちょ

photo:04



結構長い間描いて、飽きたら積み上げ出した。

photo:05



こちらがエマちゃん作。

題「はい。」

おかちんが絵描いてるエマちゃんに

「何書いとん?」

って聞くと、「はい。」って言うたから(笑)

なかなかセンスあるなー(出た!親バカ)(笑)

iPhoneからの投稿