エマちゃんに本日、クレヨン解禁!
前に買っててんけど、
まだ早いかなーとおもて使わせてなかった。
ちょうど画用紙あるし(係長から預かってるスケッチブック(笑))
一枚拝借して描かせてみたよ!
嬉しそうなエマちゃん。
ちゃんと描くモノと分かって真剣。
しかも、二刀流(笑)
ステキやーん!
うちもよくする(笑)←ぎっちょ
結構長い間描いて、飽きたら積み上げ出した。
こちらがエマちゃん作。
題「はい。」
おかちんが絵描いてるエマちゃんに
「何書いとん?」
って聞くと、「はい。」って言うたから(笑)
なかなかセンスあるなー(出た!親バカ)(笑)
iPhoneからの投稿
前に買っててんけど、
まだ早いかなーとおもて使わせてなかった。
ちょうど画用紙あるし(係長から預かってるスケッチブック(笑))
一枚拝借して描かせてみたよ!
嬉しそうなエマちゃん。
ちゃんと描くモノと分かって真剣。
しかも、二刀流(笑)
ステキやーん!
うちもよくする(笑)←ぎっちょ
結構長い間描いて、飽きたら積み上げ出した。
こちらがエマちゃん作。
題「はい。」
おかちんが絵描いてるエマちゃんに
「何書いとん?」
って聞くと、「はい。」って言うたから(笑)
なかなかセンスあるなー(出た!親バカ)(笑)
iPhoneからの投稿



