係長に、急遽頼まれた。

今度のファッションショーで使うらしい、

説明文の挿し絵。

正直、エマちゃん産まれてから

ゆっくり絵なんか全く描いてなかった(;´Д`A

妊娠中は、仕事暇すぎて、仕事中に、

いろいろ描いてたけど(ーー;)

しかも、絵描くのは好きやけど、

可愛いイラストが好きな私。

係長からは「あんま可愛いすぎない絵描いてー!」

って( ̄◇ ̄;)

わからん!

なんとか可愛い過ぎないようにしたけど、

やっぱり可愛かったかな…。

photo:01



ちなみにデカイ滴と、字は係長が描きました。

こんなページが全部で6ページくらい。

photo:02



うちが知りたいわ!

しかも、1番しょっぱなこんなんとか

わけわからん(;´Д`A

ピコラなら知ってるけど…。

てことで、スケッチブックに描くねんけど、

そのまま家にお持ち帰りして、

やっとノリに乗ってきたら

こんな時間…。

今日に限ってエマちゃんなかなか寝なかった( i _ i )

今日中に仕上げなあかんとか、鬼やわ。・゜・(ノД`)・゜・。

iPhoneからの投稿