係長に、急遽頼まれた。
今度のファッションショーで使うらしい、
説明文の挿し絵。
正直、エマちゃん産まれてから
ゆっくり絵なんか全く描いてなかった(;´Д`A
妊娠中は、仕事暇すぎて、仕事中に、
いろいろ描いてたけど(ーー;)
しかも、絵描くのは好きやけど、
可愛いイラストが好きな私。
係長からは「あんま可愛いすぎない絵描いてー!」
って( ̄◇ ̄;)
わからん!
なんとか可愛い過ぎないようにしたけど、
やっぱり可愛かったかな…。
ちなみにデカイ滴と、字は係長が描きました。
こんなページが全部で6ページくらい。
うちが知りたいわ!
しかも、1番しょっぱなこんなんとか
わけわからん(;´Д`A
ピコラなら知ってるけど…。
てことで、スケッチブックに描くねんけど、
そのまま家にお持ち帰りして、
やっとノリに乗ってきたら
こんな時間…。
今日に限ってエマちゃんなかなか寝なかった( i _ i )
今日中に仕上げなあかんとか、鬼やわ。・゜・(ノД`)・゜・。
iPhoneからの投稿
今度のファッションショーで使うらしい、
説明文の挿し絵。
正直、エマちゃん産まれてから
ゆっくり絵なんか全く描いてなかった(;´Д`A
妊娠中は、仕事暇すぎて、仕事中に、
いろいろ描いてたけど(ーー;)
しかも、絵描くのは好きやけど、
可愛いイラストが好きな私。
係長からは「あんま可愛いすぎない絵描いてー!」
って( ̄◇ ̄;)
わからん!
なんとか可愛い過ぎないようにしたけど、
やっぱり可愛かったかな…。
ちなみにデカイ滴と、字は係長が描きました。
こんなページが全部で6ページくらい。
うちが知りたいわ!
しかも、1番しょっぱなこんなんとか
わけわからん(;´Д`A
ピコラなら知ってるけど…。
てことで、スケッチブックに描くねんけど、
そのまま家にお持ち帰りして、
やっとノリに乗ってきたら
こんな時間…。
今日に限ってエマちゃんなかなか寝なかった( i _ i )
今日中に仕上げなあかんとか、鬼やわ。・゜・(ノД`)・゜・。
iPhoneからの投稿

