今日、朝から教室へ。

行く前から眠そうで、

あまり乗り気じゃなかったエマちゃん。

先生にも心配されちゃいました(;´Д`A

教室後、おかちんと合流してご飯行ったけど、

超お腹空いてたみたいで、

かなり食べてから、

寝るタイミングを逃して久々にかなりグズグズ( i _ i )

やっと寝て、14時から友達と合流。

売り場にも遊びに行ったよ。

友達二人+エマちゃん+おかちんとお茶した(笑)

photo:01



うちらがいる階にあるカフェに初めていきました。

めちゃウマ(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02



そのあと、ウロウロしてから、

公園でしばらく遊んだよ。

久々に行くと、かなりおもろい遊具があって、

シーソーやねんけど、友達と乗ってめちゃおもろかった(笑)

この公園最高\(^o^)/

そのまま、皆で我が家へ。

ばばあ見られるの嫌やったけど、

たまたまいなくてラッキー(=´∀`)人(´∀`=)

しばらく遊んだ。

エマちゃん風呂いれてんけど、

皆覗きに来たし(笑)

エマちゃん思う存分堪能できましたか?(笑)

夕方からは、早番上がりの友達合流で、

大人な時間。

ご飯中もエマちゃんエマちゃん言うてた(笑)

皆にそんな可愛がってもらえて、

ほんま、エマちゃん産まれてきてくれて良かった。

エマちゃんのお陰でいろんな友達と遊べたし。

エマちゃんいなかったら、

夜飲み会だけとかが多かったもんなー。

それはそれで楽しかったけど、

エマちゃんといるだけで皆幸せそうで

私は嬉しいよー。

photo:03



晩御飯は韓国料理屋さんへ。

リュ・シウォンが座った席にたまたま座りました。

この人、かっこいいのかよくわからないけど(ーー;)

料理はチーズちぢみや、ビビンバ、ポテト、エビなどなど

めちゃくちゃ美味しかった!

しかも、トッポギ付きコースやったのに、

シメのビビンバ先に来てもたから、

デザートを代わりに付けてもらった(笑)

ラッキー(*^o^*)

かなり量多かったからなー。

友達にもらったブラウニーが一番美味しかった(笑)まじで!

また皆で、あそぼね!


iPhoneからの投稿