今日、朝から教室へ。
行く前から眠そうで、
あまり乗り気じゃなかったエマちゃん。
先生にも心配されちゃいました(;´Д`A
教室後、おかちんと合流してご飯行ったけど、
超お腹空いてたみたいで、
かなり食べてから、
寝るタイミングを逃して久々にかなりグズグズ( i _ i )
やっと寝て、14時から友達と合流。
売り場にも遊びに行ったよ。
友達二人+エマちゃん+おかちんとお茶した(笑)
うちらがいる階にあるカフェに初めていきました。
めちゃウマ(=´∀`)人(´∀`=)
そのあと、ウロウロしてから、
公園でしばらく遊んだよ。
久々に行くと、かなりおもろい遊具があって、
シーソーやねんけど、友達と乗ってめちゃおもろかった(笑)
この公園最高\(^o^)/
そのまま、皆で我が家へ。
ばばあ見られるの嫌やったけど、
たまたまいなくてラッキー(=´∀`)人(´∀`=)
しばらく遊んだ。
エマちゃん風呂いれてんけど、
皆覗きに来たし(笑)
エマちゃん思う存分堪能できましたか?(笑)
夕方からは、早番上がりの友達合流で、
大人な時間。
ご飯中もエマちゃんエマちゃん言うてた(笑)
皆にそんな可愛がってもらえて、
ほんま、エマちゃん産まれてきてくれて良かった。
エマちゃんのお陰でいろんな友達と遊べたし。
エマちゃんいなかったら、
夜飲み会だけとかが多かったもんなー。
それはそれで楽しかったけど、
エマちゃんといるだけで皆幸せそうで
私は嬉しいよー。
晩御飯は韓国料理屋さんへ。
リュ・シウォンが座った席にたまたま座りました。
この人、かっこいいのかよくわからないけど(ーー;)
料理はチーズちぢみや、ビビンバ、ポテト、エビなどなど
めちゃくちゃ美味しかった!
しかも、トッポギ付きコースやったのに、
シメのビビンバ先に来てもたから、
デザートを代わりに付けてもらった(笑)
ラッキー(*^o^*)
かなり量多かったからなー。
友達にもらったブラウニーが一番美味しかった(笑)まじで!
また皆で、あそぼね!
iPhoneからの投稿
行く前から眠そうで、
あまり乗り気じゃなかったエマちゃん。
先生にも心配されちゃいました(;´Д`A
教室後、おかちんと合流してご飯行ったけど、
超お腹空いてたみたいで、
かなり食べてから、
寝るタイミングを逃して久々にかなりグズグズ( i _ i )
やっと寝て、14時から友達と合流。
売り場にも遊びに行ったよ。
友達二人+エマちゃん+おかちんとお茶した(笑)
うちらがいる階にあるカフェに初めていきました。
めちゃウマ(=´∀`)人(´∀`=)
そのあと、ウロウロしてから、
公園でしばらく遊んだよ。
久々に行くと、かなりおもろい遊具があって、
シーソーやねんけど、友達と乗ってめちゃおもろかった(笑)
この公園最高\(^o^)/
そのまま、皆で我が家へ。
ばばあ見られるの嫌やったけど、
たまたまいなくてラッキー(=´∀`)人(´∀`=)
しばらく遊んだ。
エマちゃん風呂いれてんけど、
皆覗きに来たし(笑)
エマちゃん思う存分堪能できましたか?(笑)
夕方からは、早番上がりの友達合流で、
大人な時間。
ご飯中もエマちゃんエマちゃん言うてた(笑)
皆にそんな可愛がってもらえて、
ほんま、エマちゃん産まれてきてくれて良かった。
エマちゃんのお陰でいろんな友達と遊べたし。
エマちゃんいなかったら、
夜飲み会だけとかが多かったもんなー。
それはそれで楽しかったけど、
エマちゃんといるだけで皆幸せそうで
私は嬉しいよー。
晩御飯は韓国料理屋さんへ。
リュ・シウォンが座った席にたまたま座りました。
この人、かっこいいのかよくわからないけど(ーー;)
料理はチーズちぢみや、ビビンバ、ポテト、エビなどなど
めちゃくちゃ美味しかった!
しかも、トッポギ付きコースやったのに、
シメのビビンバ先に来てもたから、
デザートを代わりに付けてもらった(笑)
ラッキー(*^o^*)
かなり量多かったからなー。
友達にもらったブラウニーが一番美味しかった(笑)まじで!
また皆で、あそぼね!
iPhoneからの投稿


