動物園はまだちょっと桜咲いててきれかったです。
エマちゃんも終始ご機嫌\(^o^)/
観覧車乗ったよ!
いろんな動物の顔になってて、
パンダ待ちしてパンダ乗った。
エマちゃん初観覧車でした。
楽しそうってか珍しそうに外見て何か言うてました(笑)
キリンのエサやりタイムしてて、
キリンに初めて餌あげた!
エマちゃんはちょっとビビってたから
ってかうちがあげたかってんけど(笑)
あげたら、長い舌で舐めらた( ̄◇ ̄;)
イグアナとエマちゃん。
うちと友達が1番テンション上がったのがここ!
ゴリラ(笑)
キモかったなー(おぃ)(笑)
あと、クマも凄い近くで見れたりして
今まで何回も来てるけど一番楽しかったです!
友達はエマちゃん大好きやから、
たくさん独り占めしてもらいました(笑)
満足したかな?
まだ足りなさそうやったけど(笑)
また遊ぼうね\(^o^)/
iPhoneからの投稿
エマちゃんも終始ご機嫌\(^o^)/
観覧車乗ったよ!
いろんな動物の顔になってて、
パンダ待ちしてパンダ乗った。
エマちゃん初観覧車でした。
楽しそうってか珍しそうに外見て何か言うてました(笑)
キリンのエサやりタイムしてて、
キリンに初めて餌あげた!
エマちゃんはちょっとビビってたから
ってかうちがあげたかってんけど(笑)
あげたら、長い舌で舐めらた( ̄◇ ̄;)
イグアナとエマちゃん。
うちと友達が1番テンション上がったのがここ!
ゴリラ(笑)
キモかったなー(おぃ)(笑)
あと、クマも凄い近くで見れたりして
今まで何回も来てるけど一番楽しかったです!
友達はエマちゃん大好きやから、
たくさん独り占めしてもらいました(笑)
満足したかな?
まだ足りなさそうやったけど(笑)
また遊ぼうね\(^o^)/
iPhoneからの投稿




