動物園はまだちょっと桜咲いててきれかったです。
photo:01



エマちゃんも終始ご機嫌\(^o^)/
photo:02



観覧車乗ったよ!

いろんな動物の顔になってて、

パンダ待ちしてパンダ乗った。

エマちゃん初観覧車でした。

楽しそうってか珍しそうに外見て何か言うてました(笑)
photo:03



キリンのエサやりタイムしてて、

キリンに初めて餌あげた!

エマちゃんはちょっとビビってたから

ってかうちがあげたかってんけど(笑)

あげたら、長い舌で舐めらた( ̄◇ ̄;)


photo:04



イグアナとエマちゃん。

photo:05



うちと友達が1番テンション上がったのがここ!

ゴリラ(笑)

キモかったなー(おぃ)(笑)

あと、クマも凄い近くで見れたりして

今まで何回も来てるけど一番楽しかったです!

友達はエマちゃん大好きやから、

たくさん独り占めしてもらいました(笑)

満足したかな?

まだ足りなさそうやったけど(笑)

また遊ぼうね\(^o^)/
iPhoneからの投稿