いよいよ明日からエマちゃんお稽古事が始まるよ[みんな:01]

ミキハウスのキッズパルって教室で、

1~2歳のプレコースってのに行きます。

お母さんも一緒に行って、

一緒に遊びます。

エマちゃんの反応が楽しみ(*^o^*)

朝10時15分から1時間教室。

自分が働いてる百貨店の中なんで

知ってる場所やからちょっと安心。

教室後、帰って、昼食べて、

明日は21時閉店やから13時30分から

21時過ぎまで仕事と

ちょっとハードスケジュール。

いつもより出勤時間遅いからまだちょっと余裕あるかな?

自己紹介で名前の由来聞かれたらどうしようか

凄い悩み中です(-_-;)

photo:01





iPhoneからの投稿