いよいよ明日からエマちゃんお稽古事が始まるよ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ミキハウスのキッズパルって教室で、
1~2歳のプレコースってのに行きます。
お母さんも一緒に行って、
一緒に遊びます。
エマちゃんの反応が楽しみ(*^o^*)
朝10時15分から1時間教室。
自分が働いてる百貨店の中なんで
知ってる場所やからちょっと安心。
教室後、帰って、昼食べて、
明日は21時閉店やから13時30分から
21時過ぎまで仕事と
ちょっとハードスケジュール。
いつもより出勤時間遅いからまだちょっと余裕あるかな?
自己紹介で名前の由来聞かれたらどうしようか
凄い悩み中です(-_-;)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ミキハウスのキッズパルって教室で、
1~2歳のプレコースってのに行きます。
お母さんも一緒に行って、
一緒に遊びます。
エマちゃんの反応が楽しみ(*^o^*)
朝10時15分から1時間教室。
自分が働いてる百貨店の中なんで
知ってる場所やからちょっと安心。
教室後、帰って、昼食べて、
明日は21時閉店やから13時30分から
21時過ぎまで仕事と
ちょっとハードスケジュール。
いつもより出勤時間遅いからまだちょっと余裕あるかな?
自己紹介で名前の由来聞かれたらどうしようか
凄い悩み中です(-_-;)
iPhoneからの投稿
