あわわわ\(//∇//)\

きゃわいい(*^o^*)

昨日、うちの大好きな雑貨と服置いてる店行くと、

うち好みドンピシャの服が!

外で待ってた旦那に

ガラス叩いて見せて、

即買い(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01



りぼんりぼんりぼーんぼーん‼

リボンにドットにこのカラフルさ!

しかもお値段3900円!

(宇宙)キター!(違)←最近、日曜にしてる仮面ライダー好きなんです(笑)

photo:02



後ろにもリボン!

なんじゃこの可愛さ(#^.^#)

白いレースリボンは取外し可。

仕事中着れないのが残念( i _ i )


iPhoneからの投稿