あわわわ\(//∇//)\
きゃわいい(*^o^*)
昨日、うちの大好きな雑貨と服置いてる店行くと、
うち好みドンピシャの服が!
外で待ってた旦那に
ガラス叩いて見せて、
即買い(=´∀`)人(´∀`=)
りぼんりぼんりぼーんぼーん‼
リボンにドットにこのカラフルさ!
しかもお値段3900円!
(宇宙)キター!(違)←最近、日曜にしてる仮面ライダー好きなんです(笑)
後ろにもリボン!
なんじゃこの可愛さ(#^.^#)
白いレースリボンは取外し可。
仕事中着れないのが残念( i _ i )
iPhoneからの投稿
きゃわいい(*^o^*)
昨日、うちの大好きな雑貨と服置いてる店行くと、
うち好みドンピシャの服が!
外で待ってた旦那に
ガラス叩いて見せて、
即買い(=´∀`)人(´∀`=)
りぼんりぼんりぼーんぼーん‼
リボンにドットにこのカラフルさ!
しかもお値段3900円!
(宇宙)キター!(違)←最近、日曜にしてる仮面ライダー好きなんです(笑)
後ろにもリボン!
なんじゃこの可愛さ(#^.^#)
白いレースリボンは取外し可。
仕事中着れないのが残念( i _ i )
iPhoneからの投稿

