ビックリしやした。

さっきエマちゃんお風呂入れててんけど、

うちが見てる目の前で、

急に滑ったのか、

溺れた(;´Д`A

もちろん泣いたけど、

すぐ機嫌直ってもう寝ました(-_-;)

ごめんなさい。

明日から首に浮き輪復活させます。

それにしても、最近規則正しく寝るエマちゃん。

今日は、20時40分就寝。

これが普通なんだろうけど、

仕事が遅番の日はこの時間まだ帰ってないよ(´・_・`)

どうしよう…。



iPhoneからの投稿