ビックリしやした。
さっきエマちゃんお風呂入れててんけど、
うちが見てる目の前で、
急に滑ったのか、
溺れた(;´Д`A
もちろん泣いたけど、
すぐ機嫌直ってもう寝ました(-_-;)
ごめんなさい。
明日から首に浮き輪復活させます。
それにしても、最近規則正しく寝るエマちゃん。
今日は、20時40分就寝。
これが普通なんだろうけど、
仕事が遅番の日はこの時間まだ帰ってないよ(´・_・`)
どうしよう…。
iPhoneからの投稿
さっきエマちゃんお風呂入れててんけど、
うちが見てる目の前で、
急に滑ったのか、
溺れた(;´Д`A
もちろん泣いたけど、
すぐ機嫌直ってもう寝ました(-_-;)
ごめんなさい。
明日から首に浮き輪復活させます。
それにしても、最近規則正しく寝るエマちゃん。
今日は、20時40分就寝。
これが普通なんだろうけど、
仕事が遅番の日はこの時間まだ帰ってないよ(´・_・`)
どうしよう…。
iPhoneからの投稿