コケ玉の桜が咲いたよ\(^o^)/

満開(=´∀`)人(´∀`=)

玄関に置いてるねんけど、

玄関でお花見ができちゃいます。

咲くとやっぱり嬉しいね(*^◯^*)

photo:01




iPhoneからの投稿