あー緊張しやした。
今日は朝から、研修があって、
偉いさんや、うちの上司などなど
全員集合で、頑張ってくださいと、
激励のお言葉をいただいたり、
いろいろ話しを聞きました。
聞くだけなら良いねんけど、
自己紹介をさせられて、
人前で喋るのが大の苦手な私はめちゃくちゃ緊張した(ーー;)
その後は、これから一年間研修してくれる、
先生とチーフや、インストラクターの方に囲まれて、
今仕事して気になる事などを根掘り葉掘り聞かれた。
喋るのは好きだし、
個人で面談?は緊張しないので、
とりあえず思いついた事をひたすら喋った(笑)
もう何喋ったか忘れたし( ;´Д`)
しかも、最後に上司1人ずつうちの事について喋るねんけど、
皆べた褒めでまじビックリしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
正直、怒られる事は多々あるけど、
今まで人生、褒められる事は少なかった(頭も悪いし…)ので、
たまに褒められたらめちゃくちゃ恥ずかしいんです( ;´Д`)
とても良い事だし、嬉しいけど
ほんまにそんな事思ってるん⁈
とか、褒めてヤル気出さそうとしてるやろ⁉
と、変に疑ってしまいます(-_-;)
素直に喜べよって感じやけど(笑)
ヤル気が一番ある!
率先して仕事する!
ベテラン!
頼りになる!
とか、一番うちないで( ;´Д`)
でも、そう思ってもらえてたのを知って嬉しかったけど、
逆にプレッシャーやなー。
いつも仕事しながらも頭の中では違う事考えてたけど(おぃ)(笑)
期待を裏切らないように頑張ろうと…はまだ思わんでー(笑)
いやいや、頑張ります!(笑)
あ!あと、○○さんが一番ブランドに合ってる!皆似たり寄ったりの制服選ぶけど、
皆が着ないような服選ぶから良いわー!
って言われた。
確かに、皆と被りたくないし、
ちょっと好みがズレてるんやろな(笑)
これからも好みは周りに染らず、
我が道を行きます\(^o^)/
さて、今日は早く出勤したから
はよ帰れるんかなー?(笑)
iPhoneからの投稿
今日は朝から、研修があって、
偉いさんや、うちの上司などなど
全員集合で、頑張ってくださいと、
激励のお言葉をいただいたり、
いろいろ話しを聞きました。
聞くだけなら良いねんけど、
自己紹介をさせられて、
人前で喋るのが大の苦手な私はめちゃくちゃ緊張した(ーー;)
その後は、これから一年間研修してくれる、
先生とチーフや、インストラクターの方に囲まれて、
今仕事して気になる事などを根掘り葉掘り聞かれた。
喋るのは好きだし、
個人で面談?は緊張しないので、
とりあえず思いついた事をひたすら喋った(笑)
もう何喋ったか忘れたし( ;´Д`)
しかも、最後に上司1人ずつうちの事について喋るねんけど、
皆べた褒めでまじビックリしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
正直、怒られる事は多々あるけど、
今まで人生、褒められる事は少なかった(頭も悪いし…)ので、
たまに褒められたらめちゃくちゃ恥ずかしいんです( ;´Д`)
とても良い事だし、嬉しいけど
ほんまにそんな事思ってるん⁈
とか、褒めてヤル気出さそうとしてるやろ⁉
と、変に疑ってしまいます(-_-;)
素直に喜べよって感じやけど(笑)
ヤル気が一番ある!
率先して仕事する!
ベテラン!
頼りになる!
とか、一番うちないで( ;´Д`)
でも、そう思ってもらえてたのを知って嬉しかったけど、
逆にプレッシャーやなー。
いつも仕事しながらも頭の中では違う事考えてたけど(おぃ)(笑)
期待を裏切らないように頑張ろうと…はまだ思わんでー(笑)
いやいや、頑張ります!(笑)
あ!あと、○○さんが一番ブランドに合ってる!皆似たり寄ったりの制服選ぶけど、
皆が着ないような服選ぶから良いわー!
って言われた。
確かに、皆と被りたくないし、
ちょっと好みがズレてるんやろな(笑)
これからも好みは周りに染らず、
我が道を行きます\(^o^)/
さて、今日は早く出勤したから
はよ帰れるんかなー?(笑)
iPhoneからの投稿