あー緊張しやした。

今日は朝から、研修があって、

偉いさんや、うちの上司などなど

全員集合で、頑張ってくださいと、

激励のお言葉をいただいたり、

いろいろ話しを聞きました。

聞くだけなら良いねんけど、

自己紹介をさせられて、

人前で喋るのが大の苦手な私はめちゃくちゃ緊張した(ーー;)

その後は、これから一年間研修してくれる、

先生とチーフや、インストラクターの方に囲まれて、

今仕事して気になる事などを根掘り葉掘り聞かれた。

喋るのは好きだし、

個人で面談?は緊張しないので、

とりあえず思いついた事をひたすら喋った(笑)

もう何喋ったか忘れたし( ;´Д`)

しかも、最後に上司1人ずつうちの事について喋るねんけど、

皆べた褒めでまじビックリしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

正直、怒られる事は多々あるけど、

今まで人生、褒められる事は少なかった(頭も悪いし…)ので、

たまに褒められたらめちゃくちゃ恥ずかしいんです( ;´Д`)

とても良い事だし、嬉しいけど

ほんまにそんな事思ってるん⁈

とか、褒めてヤル気出さそうとしてるやろ⁉

と、変に疑ってしまいます(-_-;)

素直に喜べよって感じやけど(笑)

ヤル気が一番ある!
率先して仕事する!
ベテラン!
頼りになる!

とか、一番うちないで( ;´Д`)

でも、そう思ってもらえてたのを知って嬉しかったけど、

逆にプレッシャーやなー。

いつも仕事しながらも頭の中では違う事考えてたけど(おぃ)(笑)

期待を裏切らないように頑張ろうと…はまだ思わんでー(笑)

いやいや、頑張ります!(笑)

あ!あと、○○さんが一番ブランドに合ってる!皆似たり寄ったりの制服選ぶけど、

皆が着ないような服選ぶから良いわー!

って言われた。

確かに、皆と被りたくないし、

ちょっと好みがズレてるんやろな(笑)

これからも好みは周りに染らず、

我が道を行きます\(^o^)/

さて、今日は早く出勤したから

はよ帰れるんかなー?(笑)


iPhoneからの投稿