ピクニック今日は朝から写真館で撮ったエマちゃんの写真を引き取りついでに外でお弁当食べた。エマちゃん分だけおにぎり作ったよ。鳩が寄ってきて興奮するエマちゃん。おにぎりをやけ食いするエマちゃん(笑)iPhoneからの投稿