前からうちの研修のせいで、
行けるか微妙で、
キープしてもらってた
エマちゃんの子供教室。
月に最低一回はおかちん付き添いだけど、
行くことにしたよ!
もう満席になってて、
心優しい教室のお姉さんが
ひと枠キープしてくれたお陰で行けました。
ありがたいっす。
うちの社員の方々も協力的で、
曜日を一日は水曜はずしてもらえるように
お願いしてくれるみたいだし。
皆さん、ありがとうございます( ; ; )
それにしても教室楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)
エマちゃんお友達できるかなー(^○^)
iPhoneからの投稿