前からうちの研修のせいで、

行けるか微妙で、

キープしてもらってた

エマちゃんの子供教室。

月に最低一回はおかちん付き添いだけど、

行くことにしたよ!

もう満席になってて、

心優しい教室のお姉さんが

ひと枠キープしてくれたお陰で行けました。

ありがたいっす。

うちの社員の方々も協力的で、

曜日を一日は水曜はずしてもらえるように

お願いしてくれるみたいだし。

皆さん、ありがとうございます( ; ; )

それにしても教室楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)

エマちゃんお友達できるかなー(^○^)


iPhoneからの投稿