最悪!

インフルになった(/ _ ; )

注射打ってたからか、

症状は昔なった時よりかなり楽。

正直、仕事行けそうなくらい元気やねんけど…。

ても、熱は38度5分あるねんよな…。

とにかくエマちゃんとおかちんにはうつさないようにさないと。







iPhoneからの投稿