インフルエンザになりました(ーー;)最悪!インフルになった(/ _ ; )注射打ってたからか、症状は昔なった時よりかなり楽。正直、仕事行けそうなくらい元気やねんけど…。ても、熱は38度5分あるねんよな…。とにかくエマちゃんとおかちんにはうつさないようにさないと。iPhoneからの投稿