友達できたらしいおかちんからメールきて、友達ができたって送られてきた(笑)おかちんナイス(笑)帰って話し聞くの楽しみ。最近近所に散歩行くのが日課のおかちん。砂遊び好きみたい。うちも一緒に行きたいなー( ; ; )iPhoneからの投稿