おかちんからメールきて、

友達ができたって送られてきた(笑)

おかちんナイス(笑)

帰って話し聞くの楽しみ。

最近近所に散歩行くのが日課のおかちん。

砂遊び好きみたい。

うちも一緒に行きたいなー( ; ; )

photo:01





iPhoneからの投稿