おはよー\(^o^)/

昨日載せ忘れたエマちゃん画像。

神戸の室内に桜が咲いてた。

外で撮ったみたい( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



今日は早起きエマちゃん。

朝からボールで遊んでたよo(^▽^)o

一人で出たり入ったりが面白いみたい(o^^o)
photo:02




iPhoneからの投稿