おはよーo(^▽^)oおはよー\(^o^)/昨日載せ忘れたエマちゃん画像。神戸の室内に桜が咲いてた。外で撮ったみたい( ´ ▽ ` )ノ今日は早起きエマちゃん。朝からボールで遊んでたよo(^▽^)o一人で出たり入ったりが面白いみたい(o^^o)iPhoneからの投稿