靴下昨日、仕事帰りに靴下買った。今年は色もパステルカラーや、りぼん、レースと、うちのツボなのがたくさん☆見てるだけでテンション上がる。そんな中、一人で選んでたらカップルがいて彼女が「これ買うー。」って言うと、彼氏が大きい声で「なんでそれ選ぶねん!」って本気でキレてた。靴下くらい好きなん選ばせたれよf^_^;彼女がちょっとムッとしたんかしらんけどその直後えらい優しく接してた彼氏(笑)ちょっと面白かった(笑)