ザッカズキ-120308_084252.jpg

昨日、仕事帰りに靴下買った。

今年は色もパステルカラーや、りぼん、レースと、うちのツボなのがたくさん☆

見てるだけでテンション上がる。

そんな中、一人で選んでたらカップルがいて

彼女が「これ買うー。」って言うと、彼氏が大きい声で

「なんでそれ選ぶねん!」

って本気でキレてた。

靴下くらい好きなん選ばせたれよf^_^;

彼女がちょっとムッとしたんかしらんけど

その直後えらい優しく接してた彼氏(笑)

ちょっと面白かった(笑)